のーんびりと

ブログをはじめてみました~
よろしければ覗いてみてくださいっ。

ひょんな事からブログをしようと決心しました。
30代の私は、これまでの仕事の経験はサービス業、事務受付とPCを触ることも少なかったのですが。
ましてや文を起こすことも苦手で、書いて記事をあげることを、今まで一度として考えたことありませんでした。

現在子育て中のため、子供と私の時間も長く、今できることをしてみよう。苦手に思っていることをしてみて実際はどうなのか。
私にプラスになって、これからの人生が楽しくなれることを模索してみようとスタートしました。

簡単に自己紹介を

田中 由佳 (タナカ ユカ)
1985年 山口県徳山市生まれ
幼稚園より愛媛県今治市で育つ。
海と山が近く自然に囲まれ都会に憧れ、高校卒業を期に広島県へ。
専門学校を卒業し、メガネ店で5年ぐらい勤務。
不定休でない仕事をしたく、車メーカーのディーラーで受付事務やドリンクを提供する。
出産前に退職し、子育てを楽しんでおります。


このブログを通していろいろな方と交流や情報交換もできたらいいな~

自己紹介だけではごく普通の主婦なんだと思いますよね?


子育てのことももちろん書いていきたいですが、
私のこれまでの経験や趣味なども引き出しより出して行こうと思っております~。

資格は色彩検定やビジネスマナーなど、販売職でのもの。
免許資格は、普通自動車免許、大型自動二輪、中型自動二輪です。

そうです。
マニュアル運転好きな女子です。
車もバイクも好きな方是非交流したいものです~。

そしてメガネ販売してましたが、
めがねも好きなんですよね~
コンタクトはつけることまずありません。
めがねの魅力もお伝えできればと思っております。
めがね掛けてないと顔が薄いというか、体の一部となっております。


これからの目標
まずは1日1記事、もしくは2日に1記事を継続して書いてみようと思ってます。
ゆるーくながーく続けていくために、
やさしい目標にしてみましたが、まずは半年頑張ってみようではないか!と宣言してみます~